rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ヒスイ海岸で~!

本当は昨日! 魚津市ミラージュランドで開催された、肉フェスに行こうと近くまで行ったのですが、かなりの渋滞💦💦


これは、わんこ連れでこの激混みは、無理だなぁ~っと思い! 


急遽朝日町のヒスイ海岸へ行って来ましたぁ~!

この写真は激混みを見る前~💦


そして、ヒスイ海岸到着~🎶

実家がヒスイ海岸の直ぐ側で、お盆に毎日行かれていたお客様から、シーグラスが結構見つかるよ! って、聞いていたし!


頑張って探そう~! 

それにしても荒波で、寒い~(^0^;)

けど、ちょこっと黄昏て~♬

もちろん、リクも黄昏れて~( ´艸`)。


さっ! 探すよぉ~!

凄い石で、足が持って行かれて疲れるぅ~(。>ω<。)💦

行けども!行けども!! この石で、シーグラスもヒスイも落ちてなぁ~い(o;ω;o)


体力の限界だぁ~💦💦


結果! 1個も見つかんなかったですぅ~(>_<)ゞ

帰り道は熟睡(ΘvΘノ)💦


お家に帰っても~。

熟睡~🐶💦 相当お疲れでしたねぇ~(^0^;)


でももしかして、我が家から1番近い岩瀬浜にシーグラス沢山あったら・・・。


ショックだよねぇ~💦

×

非ログインユーザーとして返信する