rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

今しか見れない雪解け称名滝。

さぁ~❗ 続きまして❗ カフェから40分ちょっとかかる場所へGO~🎶

山に向かったので、カフェと同じ立山町ですが、気候が全く違う~❗

しかも生憎の天気で、霧が凄いなぁ~(。>ω<。)💦

はい~❗ 目指すは、今の時期しか見られない雪解けの称名滝~❗❗


でわぁ~❗ 山道参りましょう~✨

結構な山道なんですよぉ~❗❗

お~❗❗ もう直ぐ滝だねぇ~✨


この辺りから、もう滝がかかる~❗


そして~❗ 橋の真ん中に到着~🎶

風がすご過ぎて、息が出来ない~💦💦

雨降りだからか? 放流されている水量が多いなぁ~❗

いつもは、ここまでしか行かないのですが、どうせならばと、もう少し上を目指すよぉ~❗ この先はかなりの急で幅がない階段です~💦

雨降りだから、階段が滑る~💦 イタグレのみんなは簡単に登ってくよねぇ~ヾ(≧∇≦)


ちなみにチワワのリクも、早かったですよぉ~✨


私の方が、途中滑って転けちゃったよぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そして上まで行き、おじいさんに話しかけられ、リードの絡まりを外していると❗

何と❗ カンナのリードが外れ∑(OωO; )


一人歩き出したぁ~(>o<)


ヴェスパちゃんパパが、反射的にリードを踏んでくださり、無事にカンナを確保~(>_<)ゞ


良かったぁ~❗❗ パパさんの反射神経が素晴らしくて助かったぁ~(o;ω;o)


でも、その代わり~💦

パパさんが持っていた、ボーロのおやつが散乱しちゃって💦

みんな鳩みたく取り合い~💦


殆どリクが食べちゃったんじゃないかなぁ~💦

申し訳ございません~(。>ω<。)💦


とんだハプニングでしたねぇ~(^0^;)


そして❗ 晴れていたら、こんな景色~✨

なのですがぁ~(*^^*) この日はこんな景色~★☆(*´з`*)☆★

でも、めげずにちゃんと記念撮影して来ましたよ(●^o^●)🎶

右側に流れる小さな滝が、今の季節しか見れない雪解けの滝に、なります~❗


期間限定でしか見られないから、貴重なのですよぉ~❗


残念ながら、日本一の落差は見られ無かったですが、今の季節しか見れない雪解けの滝は、しっかり見られたので、大満足ですねぇ~🎶


天気さえよければ最高でしたねぇ~(>_<)ゞ


でも、ハプニング有だったからか、楽しかったなぁ~ヾ(≧∇≦)🎶



何だかものすごく長くなっちゃったので、また明日に続きまぁ~す❗


よろしくお願いします~✨

×

非ログインユーザーとして返信する