rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

朝から張り切りました★

毎月第1日曜日は、護国神社の朝市です(*^o^*)


久し振りに行って来ました🎶

今回もお目当てのアンティークな物が見つからず、何も買わずに帰って来たのですが💦


皆さん、物凄く立派な葱を持っていらして!

私も欲しい~って、探したのに見つからず(>_<)ゞ 一体どこのお店で販売していたのやらぁ~!

途中、ジャックラッセルの飼い主に、「あれしょわしない犬やねぇ~」

っと、富山弁で言われ。おばぁちゃん。イタグレの多頭だと、足が長いから、ハァハァ歩いていただけでワチャワチに見えるんだよ。


って、思いながら「元気がいいね」と言っておくれっとボソッと言いつつ~。


後にしました。 


帰り道、寄り道をして最近出来た犬グッズやお泊まりやトリミングのお店を覗いて見たら、お店の方がいらっしゃって、イタグレちゃんにチワワちゃんですかぁ~🎶


っと、嬉しそうに話しかけられました。


富山の方ですか? って言われたのですが、やっぱり街中でイタグレって、珍しいのかなぁ~。


そして、こんなお話をしている時間が、朝の6時40分頃。


お店の方も、早起き? だなぁ~(≧∇≦*)

×

非ログインユーザーとして返信する