rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ムラゴンファミリーのオフ会へ。

我が家は、みなさんから1日遅れで、ムラゴンファミリーのオフ会へ、行って来ましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ🎶


場所は、静岡県の朝霧Field Dogs Garden🐾


いつも静岡県に向かう時は、すぐに高速に乗るのですが、今回グーグルナビで検索しましたら、岐阜経由の安房峠から行き、長野自動車道~中央自動車道の案内でしたので!


安房峠から向かう事にしました(●^o^●)❗


そしたら、時間が2時間近く短縮出来て、しかも高速料金が今まで払っていた片道よりも安く、距離を走らないので、ガソリンまで減らない~🎶


最高です~🎶


ちゃんと行きの諏訪湖サービスエリアでは、うんPタイムも出来ました(*^o^*)

大型犬エリアと小型犬エリアがあって広かったです⤴(*ゝω・*)ノ


何だか、今まで何してたんだぁ~(〃ω〃)


もったいなやぁ~! って、思っちゃっいましたぁ(ΦωΦ)✨


そして、到着~🎶


カフェでご挨拶をしたら、みなさんでランへ移動~🎶


この先は、沢山写真を写したのに、変な写真ばかりになっちゃってるので、源泉してアップしたい為!


明日に続きまぁ~すヾ(≧∇≦)🎶


よろしくお願いします⤴✨

×

非ログインユーザーとして返信する