rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ご挨拶編。

色んなわんちゃんと、交流を取るのを嫌がる我が家(>_<)ゞ


~なのですがぁ(〃ω〃)


今回は少しですが、ちゃんとご挨拶を出来ていましたぁ~(*´∀`*)ノ🎶


ベニちゃんとダイチャン(*^o^*)


ベニちゃんは、フレンドリーなので、すっと来てくれて物凄く自然にご挨拶が出来ましたぁ~🎶

ダイチャンとカンナ(*^o^*) カンナから行くのは、珍しいんですよぉ~!!


きっと、優しさが溢れ出ていたのですね✨

アンズと、う~ん! 武蔵君かなぁ(*^o^*)


横顔がよく似ているから、当たってるかなぁ~(*ゝω・*)ノ?


リクと小次ちゃん(*^o^*) 当たってるかなぁ( ´艸`)?


そして、我が家の一員になってくれそうだったぁ~🎶

竹ちゃん~(*^o^*)🎶

ダイチャンとリク(*^o^*) そしてクーちゃんなんて、思いっきりお尻をフリフリしていて、ずっと竹ちゃんを誘ってましたぁ~(*ゝω・*)ノ


竹ちゃんも、もう少しでイタチワワになりそうでしたねぇ~ヾ(≧∇≦)🎶


惜しかったぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎶


そしてこの方。 タイヨウだけは、やっぱりなかなか難しくて💦


なんせ箱入り息子なので、もう少し!


って、感じでしたぁ~(>_<)ゞ


クーちゃんと仲良くなるのも、3ヶ月かかったんだもんねぇ~!


だけど1度仲良くなると、凄くハッチャラケなんですよぉ~( ´艸`)🎶


明日もまだまだ続きます~(*ゝω・*)ノ🎶


よろしくお願いします(≧∇≦*)✨

×

非ログインユーザーとして返信する