rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

こんな感じも良いかも(*´∀`*)ノ

UVの生地がまだ余っていましたので、ワンピースを作りたいなぁ~(●^o^●)


って、思い! 頑張ってみましたぁ~(*^o^*)🎶

4段ヒラヒラ~( ´艸`)⤴

アンズのは、ちょっぴり失敗しましたが、これも愛嬌で(≧∇≦*)🎶


メンズ達は、シャツに~(*´∀`*)ノ

この襟にした部分の素材が、柔らかいので、作りにくかったぁ~(^0^;)!

名前も定番で入れて~🎶

ダイチャンは、寝てたのに起こされこの表情(*^o^*)(≧∇≦*)!

後ろ姿も可愛らしいのですよぉヾ(o´∀`o)ノ💕

お出掛けに間に合って良かったぁ~🎶


でも明日は、ランなので防蚊の服で参加しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ちゃんとクーちゃんのも作りましたよぉ~🎶


では、我が家も朝5時に出発して朝霧へ向かいます🎶


ワンワン激しいと思いますが(>_<)ゞ

よろしくお願いします~✨

×

非ログインユーザーとして返信する