rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

荷物番2号。

2日続けてらラン~🎶

昨日も貸切~🎶


でも、先に先客がいらっしゃいまして、よく見るとしつけ教室の先生だ~❗❗


我が家はやっぱり吠えたのですが、ちゃんと叱られている事を理解しているねぇ~って、言われたので、まだ見込みはあるのかなぁ?


みんな思いっきり遊んでいたのに…。


あれ~!? 

この姿は見慣れてるけどぉ~…。

珍しくアンズも荷物番~?

何~? 取り合い~?

って、思ったのだけど、これはアンズの調子が悪かったからだったぁ~(;^_^A


帰る時には、触るとまたキャンって、どこか痛めちゃったかなぁ~(T-T)


残念ながら病院が休みなので、前回の飲み忘れ一日分を飲ませて、その後まだ調子が悪い様ならば、今日病院に行って来ます(o;ω;o)


ついでにクーちゃんの、マナーベルト負けも診てもらおうね!!

シャンプーしたから、フワフワ良い香りですよぉ~🎶


アンズ…。 今日からまた実家だから、帰りたくないからこうなっちゃったんじゃないかって、密かに思ったのは、私だけ~(ΘvΘノ)

×

非ログインユーザーとして返信する