rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

合図からの褒め。

いつものランに、行って来ましたぁ~🎶

先週の特訓大失敗もあったので、ちょっとドキドキしていたのですが、誰も居なくて貸切~🎶

思いっ切り楽しんで、ランランして~🎶

あれ? アンズちゃんもしかして前のボール思い出して覗いてる?

あっ! 違ってましたかぁ~(*ゝω・*)ノ


リクsmileも出だし~🎶

タイヨウとクーちゃんもノリノリだし~🎶

ダイチャンのカンナにストーカーだし~🎶


リク、余りの楽しいさで、みんなから離れて休憩してる( ´艸`)

良かったねぇ~🎶


そろそろ帰ろうかなって時に柴犬ちゃんが来て、ちょっぴり吠えちゃったけれど、合図からの褒めを交えてにしてみたら、何時もよりは、吠えなかったです(>_<)ゞ


まぁ、すれ違う程度でしたので、特訓にはなりませんでしたが💦


暫くはこの方法で、頑張ってみます(*ゝω・*)ノ


頑張るぞぉ~✨

×

非ログインユーザーとして返信する