rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンズが変だ!

3日間鳴り続けている雷⚡ 昨日も午前中凄くて、お客様が帰られるまでじっとみんな待っていてくれました。


怖かっただろうに(>_<)ゞ


そんな中! アンズがおかしい!!
抱っこすると、キャンキャン。


ん? そんなに雷恐かったのかぁ?
って思いつつ、頼んでいたアキレスのジャーキーが届いていたので、アンズに並べて見ました! 

カンナがまだクンクンしていますが、皆は一通りクンクンした後です💦


それでも、お昼はちゃんとお座りしてぇ~!

仕事終わりにはちゃんと歩いて家まで帰り~(。・∀・。)ノ

到着してみたのですが、やっぱり元気がなく…。

ちょっと動いてもキャンキャン…。

リクちゃん! 呑気にあくびしてる場合じゃないんだけどなぁ~!


元気が無いなぁ~! 体も痛がるしぃ~!


体調が悪くなるとキャンキャン言うのは、ダイチャンの遺伝だなぁ~(ΘvΘノ)


今日もう少し様子を見て、またキャンキャン言うようならば、病院だねぇ~!


弟は、こんなに呑気に寝転んでいたのにねぇ~∑(OωO; )(ΦωΦ)★☆(*´з`*)☆★


早く良くなぁ~れぇ~✨


何とも有りません様にぃ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する