rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ダイちゃんの検査の合間に~!

ダイちゃんが、あんなに痛々しく頑張っていた時に~!


我々は~!! いつものランに行っていましたぁ~(*ノωノ)。 ごめんね~ダイちゃん。

ダイちゃんが、居ないと、みんなはどんな感じなのかな( *´艸`)。

リクちゃんは、いつも通りで~?

いやいや、リクは結構モーションかけられていたかなぁ~(#^^#)


でも、この顔~( *´艸`)。 嫌だったみたくて怒ってるぅ~(*ノωノ)!


カンナもいつも通りでぇ~。

アンズは、程よく吠えていたかなぁ~?

そして、問題のタイヨウなのですが~。

わかりますかねぇ~? 小さくて分かりずらいかもしれないのですが💦


自分達のバックを置いているベンチが、自分のテリトリーだと思うのか、ここに近づくわんちゃんに、来るなぁ~!っと、激吠え_(:3」∠)_!


自分にワンちゃんが来ない様に、バリアを張っている様でした。


やっぱり、パピーの時に追い込まれて噛まれたのが、相当なトラウマになっているのかなぁ~?


ボール遊びも、投げたら取りに行くのですが、その先にワンちゃんが居たら、戻って来ます(;^ω^)。


そのわりには、他のワンちゃんが持って行っちゃうと、また返せっと激吠え(・´з`・)!
自分が戻って来たんでしょうって、言いたくなっちゃうよぉ~ん(;^ω^)


やっぱり、タイヨウの痛みは、なかなか癒されないのかなぁ~( ;∀;)


タイヨウ、頑張れ!


他のワンちゃんと、ランラン走るのは、夢のまた夢なのですが、まずはワンちゃんを怖がらず、吠えなくなるのが先だね!


吠えながら楽しそうに走っているワンちゃんなら、いいのかなぁ~(≧▽≦)!



・・・。


本当は、沢山ワンちゃんが居たら、ラン止めようかなぁ~! って、思ったの
ですが、ここのオーナーさんが、ランって、吠えても良い所なんだよ!
全然気にせず、遊んで行きなよって、とっても嬉しい言葉を言ってくれました。


前に、小矢部の無料ランでの出来事があってから、こんなお言葉をかけて頂けるなんて思ってもみなかったので、涙が出そうになっちゃいましたよぉ~!


本当に激吠えしちゃったタイヨウでしたが、みなさん笑って遊んで下さいましたし!


暖かい場所だなって、心底思いました!


絵草さん、皆さん、ありがとうございます✨ 


これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>


×

非ログインユーザーとして返信する