rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リュウマチ検査の結果~!

ダイチャンの、リュウマチ検査の結果が出ました❗


結果は、リュウマチじゃなかったのですが、結局は何が原因だったのかは、分からず~でしたぁ(。>A<。)


そして、こんなに痛々しく…(´pωq`)

ハンコ注射の後みたく、沢山の注射の後が(o;ω;o)

ダイチャンご飯を、キャンキャン言いながら食べていました(>o<)


ようやく食欲が出て来て、食べたいのに痛い(T-T)

良く頑張ったなぁ~❗❗


そしてやっぱり、ダイちゃんが帰って来て、1番喜んだのわぁ~🎶

やっぱりリクちゃん( ´艸`)🎶

ダイチャンの上に乗っかって、暫く舐めて…。

しまいには、抱き着きながら寝ちゃいました。


よっぽど心配だったのか、離れたくない感じ~でしたぁ(*´ω`pq゛


本当の家族よりも、家族だね(*´∀`*)ノ✨


ご心配を、お掛けしまして、力を頂きまして、ありがとうございましたぁ~✨


次は木曜日に、もう一度病院ですが、きっと大丈夫なのじゃないかなぁっと、なぜだか思っています(*^^*)


ダイチャン、1日1日元気になっています🎶


ありがとうございましたぁ~(*´∀`*)ノ✨

×

非ログインユーザーとして返信する