rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ただいまぁ~

うちの子達は、帰ると物凄く大喜びしてくれます(*^^)

先頭に待つのはカンナ!! 次にダイちゃんにタイヨウ、そして最後がアンズちゃんです。

私の方へ来て、はしゃいでたら、ダイちゃんとタイヨウに先を越されたよ!! 急げ!!

移動しても、先回りしてはしゃいでます。

遅れて行ったカンナ!! ピョンピョン大喜び!!

いつまでも喜んでいるから、ダイちゃんも来たよ。


でも、まだまだ大はしゃぎなカンナ(^O^)


ちなみに、手前をシャッと走っているのは、アンズちゃんとタイヨウ。 チビ達は、違う意味はしゃいでるみたい(*^。^*)



カンナはいつも激しく喜びます。  カンナは、喜怒哀楽すべてにおいて激しいです。


そこが可愛い所なのだけど、ワンワンとだけ言わなかったら、もっと可愛いのになぁ~(*^_^*)


でも、昨日、私が2階にいた時、カンナわんわん言いだし、何をワンワン言いだしたのかと思うと、アンズちゃんが、嘔吐したみたく、それを知らせる為に、ワンワン!!


そして、今日の朝も、トイレ掃除していたら、またワンワンと!!
何かと思うと、携帯がなっていて、それを知らせていたようです。


こういう時は、ワンワンが役立つのにね! 普段言い過ぎなんだよねぇ~。



アンズちゃんとカンナのバトル。

アンズちゃんとタイヨウのバトル。

勝者アンズちゃん。




×

非ログインユーザーとして返信する