rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

本当にヒートかな?

昨日の朝は、血だらけで、大惨事だったのに・・・。
おむつをしても、血が付かない(-_-)  何故だ?
でも、ダイちゃんのカンナへのストーカーがひどいから、きっとヒートなのかな(゜゜)

逃げ回るカンナ。

しっぽを振って近づいております。  でもカンナの困った顔。



アンズちゃんなら大丈夫だね。


でも、いつもはおむつに血が付くのに不思議だなぁ~。


おむつ、今回は、パンパースの新生児用にしてみました。  前回はグーンの新生児用でした。、おしっこが出ると、ラインの色が変わって分かりやすく、カバー力が素晴らしいです。

ワンちゃん用のは、穴が大きいからか、おしっこが漏れてきていたし、お値段も高いので・・・。人用の方が安心感が有ります(*^^)v

まぁ~、ひと手間必要ですが、細かい事が好きな私は全然苦じゃないから、家計も助かるし、これだね☆


そうそう、食卓テーブルの下に敷いていたじゅうたんで、何故かいつもおしっこをしていたアンズちゃん。もう勘弁してもらいたいので、ニトリで、滑らないマットを買って来ました。


2帖分にしたら、多かったみたく、流し下のラグをいつも犬達がズラして、大変だったので、両端に置いてみました!!   すると、大成功☆  ズレなくいい感じです。
まだ余ったので、外への入口に敷いておきました。

買いすぎましたね(T_T)



アンズちゃんとタイヨウのいつもの、ブルースリーごっこ。
あうぅうぅぅ。ほぉぉぉぉ!! っと言ってます(*^_^*)
うるさいので、写メを映してやると、何故かダイちゃんのカメラ目線が来ました。

クリクリの目でした。





×

非ログインユーザーとして返信する