rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

朝陽がまぶしいねぇ~!

昨日は天気予報が、雨マークだったのに、意外と晴れていたので、さっと近くの川までお散歩に行って来ました♬

物凄く、いい天気な感じがしますが、小さく雪マークが付いていたのにねぇ~(*ノωノ)。
でも、きっと、山が雪予報だったのだと思います! 朝陽がまぶしいねぇ~✨

落ち葉が、全然ないねぇ~! ご近所の方々! いつもありがとうございます✨

お陰様で、楽しくお散歩が出来ましたぁ~(●´ω`●)🎶


昨日の、お座りです。 お昼に、アンズとクーちゃんが遊びに来ましたぁ~!

クーちゃんは、まだお座りできませぇ~ん(・´з`・)。 

でも!カンナの監視はリクの様ですぅ(≧▽≦)!!

アンズちゃん。 ダイちゃんの様には、お座り出来ないんだね( *´艸`)。

×

非ログインユーザーとして返信する