rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

環水公園でお散歩。

産婦人科の近くに、環水公園があるので、赤ちゃんを見た後に、立ち寄りましたぁ~🎶

鳥インフルエンザが、また発生しましたよねぇ~! あのカルガモ?かなぁ~?
大丈夫かなぁ~?


さて!お散歩に行きましょう~🎶

どんどん行っちゃうけど、クーちゃん遅くて、豚みたいな声を出して止まってる~( ;∀;) やっと来たぁ~!

みんなと一緒に歩きたいのかなぁ。 慌ててついて行こうとして、豚声になっちゃうのかなぁ~?

試しに6匹一緒に持って散歩してみたら、豚声にならなかったです✨
遅れたくなくて、一生懸命先を急ぐのに、アンズババが遅くて、喉がグヘって、なっていたのかねぇ~? あっ!! 向こうからミニチュアダックスちゃんがぁ~! クーちゃん興味深々で、行きたがっていましたが、さすがにこの頭数ではここまでしか近づけなかったです(・´з`・)!

ミニチュアダックスの割には、小さくて、シニアちゃんだったので、本当に大人しかったです~🎶
他にも~。 トイプードルちゃんと柴犬ちゃんとボストンテリアちゃんとゴールデンちゃんとバーニーズちゃんがいましたぁ~!
いいお散歩コースだもんねぇ~🎶


兄ちゃんの、子供! 女の子なのに、イケメンでしたぁ~(*ノωノ)。

産まれて直ぐに、サンタさんの帽子を被っていたそうで、この時が初めて頭を見たんだって! この子!将来、毛が多くなるわぁ~(*ノωノ)。


環水公園クリニック! 新しくて綺麗でしたが! もうかなり迷いましたぁ~!
曲がる所に、看板出して欲しい~!!
辿り着けて良かったぁ~(≧▽≦)!!

×

非ログインユーザーとして返信する