rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

朝霧~。 つづき。

プールの写真の続きが、相棒の携帯なので、ちょっと先に進みまぁ~す!!


2月に、遊んでもらった、パールちゃん。

横にいるのは、クーちゃんです(●´ω`●)。 パールちゃんは、ママが大好きなので、ママがランからいなくなると、ドアgirlをして待っていました。


ただ、直射日光が当たる所なので、時々避難~( *´艸`)。

見てください!! リクもこんなに近くに行けたんですよぉ~!!
2月は我が家。 吠えまくっていたのに・・・(*ノωノ)。 
「パールちゃん。僕を覚えてる?」
「あ~。あのうるさかった子達ね!! 今日は落ち着いているじゃない。 すごいわね。」
って、言ってくれたかなぁ? なはは。


さてさて!! お昼です( *´艸`)。

我が家は、遅れてので、ちょっと待ち~。 みなさんの所に行けました!!


アンちゃんとベルちゃん♬ 大きさが、こんなに違うって! やっぱり会わないと分からなかったですねぇ~( *´艸`) ベルちゃん、オネムで、この後カートのなかで横になっていました(*ノωノ)。 

リクとたけちゃん。

全然顔が写せなかった( ;∀;)。 でも! こうして見ると!! リクがスムースなのが、わかりますよねぇ~!!

ちゃたろう君が遊びに来てくれたぁ~🎶

ダイちゃん。 何だか似てるね(≧▽≦)! 大人しいのよぉ~!! 

つくちゃん! つくちゃん光に当たって、この他の写真が真っ白でしたぁ(*ノωノ)。
このバックの上につくちゃんが乗っていたんですよ!!
少しでも、ママの近くに居たかったのかなぁ~( *´艸`)

この写真! 我が家とつくちゃんとヒロロさん家族にくきお君。 何だか、物凄く沢山いるように見えますねぇ~!!

ベニちゃん! 我が家の仲間入り~。 なぁ~んて!


そうそう!!食後にかき氷を食べたんですよ!

これは、私の( *´艸`)

こっちが、ワンコのです!!

これが!! 物凄く美味しかったみたく!! 

下に置くと、こうなっちゃいましたぁ~( *´艸`)🎶


一番カンナが食べてたね!! また食べたいねぇ~!!


っと!! 今日の所は、ここまでにしまぁ~す!! 
まだ、もう少しつづきますので、よろしくお願いしまぁ~す(≧▽≦)!!

×

非ログインユーザーとして返信する