rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

イタグレとチワワって、本当に仲が良いですよね!

私、仕事に行こうと、タイヨウを呼びました。


「タイチョウ!」


だはは!! 頭の中ではタイヨウだったのに! 口では隊長! って言っていました。

それでも、気にしないでタイヨウ近づいて来たのですが、私は一人で、爆笑でした。


そんな時って、ありますよね( *´艸`)🎶


我が家の、リク!! 何でか、かまいたくなる2ワン。

動きが早すぎて、ブレブレですが、2ワンからのちょっかいを、かわしております。

給水タイム。 飲んでいても、アンズちゃんが途中から、ヘコヘコ攻撃をしにお邪魔をし~。

それを、じっと見つめていたタイヨウ。

ヘコヘコかわしたのに、次はまたタイヨウのじゃれ合い。

もう、降参スタイルのリク。 

こんなにいじくりまわされていても、結局仲が良い、3ワンでした。



カンナのかくれんぼ。

写真で写すと、まだわかりますが、本当に馴染過ぎて、見つけにくいのですよぉ~。


昨日の、お座りです。

リク!いつもの場所で、待てしているのに・・・。

食べる時は、何故か出て来ちゃいました!! 全然隠れていないけど、待てはどうしても、椅子の下がいいのかなぁ(*ノωノ)。

×

非ログインユーザーとして返信する