rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

アンズちゃん、お疲れぇ~!

暑い日ですねぇ~☀

昨日は、すごしやすかったのになぁ~(´・ω・`)

今日は、僕たちはお留守番。

どうやら、僕らを留守番させて、友達とコストコに行くんだってさぁ~❗❗ 面白くないよねぇ( TДT)


…って、北海道展も行って来ちゃったんだけどね(*^^*)


今日で、ようやくアンズちゃん、抜糸です!

エリカラともおさらば~🎶

って、外してあげたら、逃亡して隠れていました。

つけられないように、警戒して(´・ω・`)

いいよぉ~❗ しばらく様子見てあげるよ(о´∀`о)

うん。 寝る?

それにしても、呑気に寝てるね。 タイヨウ。

って、あらぁ~(*^^*)

アンズちゃん来たね。

やっぱりみんなと一緒に居たいんだね(*´∀`)

思いっきり、耳をかくことも出来るし❗

しばらくいいよ(*^^*)

やっぱり、エリカラ無いとリラックス出来ていいね✨


お疲れさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する