rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

すま。 さんのお陰で☆

昨日は、アンズちゃんの抜糸と、リクとクーちゃん以外の狂犬病注射に、行って来ました❗

今日も混んでいるねぇ~( ;∀;)

まだ呼ばれていないけど、アンズちゃん、エリカラ外して待ってました。

クーちゃんは、目から涙が出て、ゴルゴみたいな顔に…。 線が入っちゃっているし、ちょっと見て貰おうかねぇ?

っと、2時間後に呼ばれましたぁ~!


抜糸もスムーズに終え、狂犬病注射なのですが、一番心配なカンナ❗

またおかしくならない様に、すま。さんから教えて頂いた、先にアレルギーの注射を射ってから狂犬病注射をして頂きました(*^O^*)


この📷は、夜です❗ すま。さんのお陰で、今回は、始めて何ともなく、元気なままのカンナでいられました(*≧∀≦*)


物凄く、嬉しかったです❗ 教えて頂きありがとうございました(●^o^●)

カンナも、しんどくならなかったのが、嬉しかったと思います(*^O^*)


こどもの日❗ カンナ4歳の誕生日❗ 鯉のぼりを見ると、もうすぐだって、実感するね(о´∀`о)


みなさん。今日の狂犬病注射❗ 注射しないリクを真っ先にお願いしますって、診察台に乗せてたのは、内緒にしようね❗ おっちょこちょいだよね(^w^)  内緒だね。



北海道展で、ロイズのチョコを買いましたぁ~♥ 昨日は、チップスのでしたが、その前の日は、抹茶の生チョコ❗ 明日はシャンパン生チョコを食べようかなぁ(о´∀`о)

×

非ログインユーザーとして返信する