rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

急遽!!

朝起きると! こんな2ワンづつに分れていましたぁ~🎶

そっくり同士( *´艸`) でも、ワンコもやっぱり、母親は息子が可愛くて、父親は娘がカワイイのかなぁ。  ちなみに、リクは、下のコストコマットに寝ていたので、真ん中の空いている所においてみました。

そしたら、直ぐに降りてきて、タイヨウの後ろに回りました!

どうするのかな?

うん?

結局、親子の中には入らず、カンナとタイヨウの後ろに座りくっついて寝ました。

流石に、入りずらかったかなぁ(;^ω^)。


そして!! この時までは、リク良かったのですが、暫くして、大きい方が催したくなったみたく、したのはいいのですが、大失敗! せっかくお揃いで着せていたのに、どうしようかなぁっと思い、急きょ、ある生地だけで作成してお揃い風に仕上げました。

1時間無駄にしたぁ~( ;∀;)。 DM作れない~! 今日のその時間で名前書きを仕上げたかったのに・・・。

なかなか上手く行かないなぁ。

ドラえもんみたくなっちゃったかな(*´з`)?


午前中にどうしても、富山駅に行きたかったので、大忙しでしたが、何とか間に合い!

お昼は、実家で久し振りの、カニヘンダックスクーちゃんと一緒にご飯を!!

やっぱりなかなかじっとお座りして待てないねぇ!

みんな待っていますよぉ~! おっ!! 何だか、リクがお兄ちゃんに見えて来たぞ!!

同い年だけどねぇ~(●´ω`●)。 しょうがないから、この状態でよし!


昨日は、RUNDY君ママから頂いていたヤギミルク! 

これも食後に飲ませてあげました!!

カンナ! 飛んでる~! 汚いぃぃぃ~( ;∀;)。

ダイちゃんおいしいよねぇ!

タイヨウ早!!

クーちゃんだって、こんなにおいしいのを飲んだ事が、無いかの様な勢い!! あっ!失礼か(;^ω^)。 ごめんなさい!クーちゃんママ!!

残念ながら、アンズちゃんだけは、不思議な顔をして、みんなが飲み終わってから、みんなのお皿を舐めていました。 アンズちゃんは、初めて食べる物とか飲む物を警戒するタイプなので、次は飲んでくれるかな(●´ω`●)🎶 


RUNDY君ママ! ご馳走様でしたぁ~!! 富山のショップでは売っていないので、ネットで購入しよう( *´艸`)。

みんな、マッハでしたから、また飲ませてあげたいねぇ(≧▽≦)。


×

非ログインユーザーとして返信する