rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ダイちゃんのしつけ。

ダイちゃんをしつけするのでは無く、ダイちゃんがタイヨウをしつけているのです。

でも、角度が悪く、分かりずらかったかなぁ( ;∀;)。

マズルをアムアム噛んで、しつけております。

タイヨウ、アムアム実はして欲しくて、自分から甘えに行ってます(●´ω`●)。

のわりには、撃沈してキャンキャンって!

タイヨウ、甘えたいのか、何をしたいのか・・・。 逃げて行きました(;^ω^)

節分~!

わんこって、駄目なのでしたっけ?

知らずにあげちゃったけど・・・。

何ともなくて良かったぁ~!!

昨日の、お座りです。   リク写らなくてごめんねぇ。

×

非ログインユーザーとして返信する