rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

車屋さんだけど、ラン。

昨日は、前から便りが来ていた、ホンダにリコールとオイル交換へ行く日でした!

みんな、だらだらあっと・・・。

何だかんだじゃれてる者やら・・・。


やる気のない感じ・・・。

こんな状態ですが、行きますよぉ~!!


ここのホンダは、前にも登場しましたが、わんちゃん大歓迎のお店でして、ショールームには、ケージがあり、お外には小さなランがあります!

ちなみに、わんこのお菓子までおいてあります( *´艸`)

始めは、中に居たのですが、昨日のいい天気! お外のランをおかりしちゃいました(●´ω`●)!!

ウッドチップまでひいてあり、小さいながらも、充実しています(^o^)

タイヨウは、いつものキュッキュで遊び! アンズちゃんも取り合いに!!

木の周りにあるこれは❔ベンチなのかなぁ? イタグレにしたら、登れちゃうので遊び場になっちゃっていましたが、すみません( ;∀;)! 楽しく、時間を待たせて頂いちゃいました!!

とにかく、スタッフもワンちゃん好きな人しかいないので、とっても楽しかったみたいです!!

特に、タイヨウのいい顔! 良かったね(●´ω`●)。

余りにも、楽しくてはしゃぎ回ったので、帰って来たらこんな状態です( *´艸`)。

どんだけ遊んだんだ! って感じですよね! いい天気で良かったねぇ!!


昨日のお座りです。

みんなそろうとやっぱりいいね!!

×

非ログインユーザーとして返信する