rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お手入れ。

昨日、またお髭のお手入れをしました!

ついでに耳とお尻も綺麗にしたので、スッキリです(●^o^●)

ギリギリから切ろうとするのですが、何だかちょこっと残っている感じです。

リクは、毛がフサフサしているし、深く切る事が出来ないですぅ( ;∀;)

いったい、どのくらいから切るのが正解なのでしょうかぁ(T0T)?

ちなみに、アンズちゃんは、カット✂禁止令が出ているので、切ってないですぅ(^w^)


そんな、アンズちゃんですが、またお泊まりに来る事になり、みんなの熱い歓迎✨

良かったねぇ!


そして、タイヨウの洋服が出来上がりました(●^o^●)

朝のオネムな時に、写したので、顔が起きてないですね(*´ω`*)

少々手直しが必要でしたが、今日はこのままでいっかなぁ(о´∀`о)

僕のはどうですかぁ? お直ししないとねぇ~(^w^)

×

非ログインユーザーとして返信する