rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カンナの大好きなおもちゃ



カンナが小さい頃から大好きなおもちゃ、キュッキュ。


かなりの年期が入っていて、キュッキュの音もしなく、破れては縫いを繰り返し、
綿もだんだんなくなり、大分小さくなりましたが、それでも大好きで、
3歳になってから、あんまり弾ける遊びをしなくなって居たのに、
久し振りに、出してみると!! 何と!!


驚きの、大はしゃぎ!!


投げると、カンナが一番興奮して、なかなか離さない(*^_^*)


何回しても同じで・・  たまにダイちゃんが取ると、カンナ以上に離しませんが(*^^)v

チビ達は、カンナの凄さを初めて見たね☆
何のせ、ロフトまで一気に駆け上ったり、かき回してました(*^_^*)


こんなカンナは、久し振りで嬉しかったです(^O^)  楽しかったぁ~♪


やんちゃな頃のカンナです。





ぽちっとよろしくお願い致します。

http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">http://dog.blogmura.com/itagre/img/originalimg/0000784023.jpg" width="242" height="171" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ" />
http://dog.blogmura.com/itagre/ranking.html" target="_blank">にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する