rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.8th。

2月4日は!NPAJapanCap2024.8thへ行って来ました!


生憎の☔タープの様子を写そうと思ったら、カメラのシャッターがおりない😱


どうした! 寒さでカメラ壊れた〜?って言いながらお隣のタープを写してみたら〜⛺

🐶メルモちゃん

🐶親分こと♬ぶんちゃん


シャッターおりた!


何と!   近過ぎただけだったとわね🤣


いつもはタープから出て写してたけど(望遠に付け替えた後の試し撮り)、雨でタープ内で写そうとしたから、近過ぎたんだね😜


そして今回もがーくんエリカラ取れなかったから、キャンセルです😭


その代わりに! タイヨウの調子が良かったので(血液検査の数値)エントリー変更させてもらっちゃいました🤩


ジャーン! 小さかったかな😁


受付したら、アクリルたわし? 貰ったよ~♬

ワンちゃんのお皿をこれで洗うと、ネバネバしないんだって!


可愛くてまだ飾ってある🤭💕


バナナ🍌をよかして飾ってみたよ。


そしていつもは始まる前に、コース開放で走ってるのですが、エリカラのがーくんもいるし…寒さと雨に負けて、コース初めて走らなかった🤫💦


そんなこんなでリクの順番だよ~!

ゴールでタイヨウとがーくんリクを待ってようね!


がーくんは傘さしてる感じで良いね😁

タイヨウは雨かかるからこの表情🤭


さぁ〜! リク来たよ~!


今回はスタートにタープしてあったから、スタート濡れずに良いね~♬


長くなるので続きま〜す🙌

×

非ログインユーザーとして返信する