rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

久し振りのハンドメイド。

少し前になりますが、久し振りに犬服をハンドメイドしました😁


実は去年作ろうと思って裁断とリクとタイヨウとダイちゃんとがーくんとクーちゃんのは仕上げていたのですが、カンナとアンズのは電池切れで止めちゃってました😜


UNIQLOフリースのリメイクです。


カンナとアンズのついでに、ダイちゃんがマナーベルトにお世話になる様になってから、ロンパースじゃない方が楽で、関節が硬く脱ぐのを嫌がるダイちゃん用と、洋服大キライながーくん用のお洋服も一緒に作る事にしました!

ジャーン! こんなに作ったよ。

エリカラ付けてても外さず着られるよ!

UNIQLOのフリースに、アバクロンビー&フィッチのデニムを付けました!

リクの真ん中につけ過ぎてゼッケンみたくなっちゃった😜


一応ポケットです🙌

クーちゃんのはカンナのサイズなので、カンナにもモデルになって貰ったよ🤭

去年作った、ダイちゃんとがーくんのお洋服は、大きいけどカンナとアンズに着させようかな😜



おまけ。

去年よりちょっと増量しちゃったリクは、丸々コロコロ🤭


UNIQLOフリース気持ち良さそうで直ぐに寝てたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する