rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

愛犬の駅へ。

朝〜♬  スマホでドッグランの写真を写そうとしたら、すっごくブレブレ〜😂


まともなのはこれくらいしか無かった〜😂↓

これじゃ〜タイヨウなのかがーくんなのか、全然分からないね~🤣 タイヨウだけどね~😜


UMIOSAの翌日は、伊豆へ向う約束をしました🤩

現地集合なので、沼津SAにしたのに、TOYOTAの純正ナビに従って運転していたら、何と御殿場へ戻らさせられたよ😱


前にも秋田に向う時に高速から新潟のどこだったで下ろされそうになり、Googleナビに切り替えたんですよね😅


設定がおかしいの? それともTOYOTAナビがヤバいの😂?


余計な時間とお金を使って伊豆へ向かいました~🥲


そして有料道路に入りに、1回目の精算窓口を支払い通り、2回目の精算窓口で旦那っちが、何を思ったか、払わなくて大丈夫な所だよね?


と素通りしたから、ストーッップ!!って止まらせて、後ろが居なかったからバックしてお支払いしました。


危っない!! 200円でニュースに出る所だったわ😱!


ETCXとも書いてありましてが、旦那っちはどうやらETC払いになると勘違いしたそうな…😓


どう見てもおじさん立ってたわ!


本当危なかった〜! 


おじさんが、戻って来てくれて良かった!今のオービスめっちゃ綺麗に写ってるから、直ぐに捕まるよ~ってさ!


何回も言いますが、200円でニュースに!ですよ!!


ひゃ〜お恥ずかしい! 


そんなこんなで待ち合わせの愛犬の駅に到着〜♬

みんなやる気なし〜😂


こちらで、はるコハちゃんくぅこあてんちゃんと待ち合わせ♬


本当は、陶芸で足型のプレートを作りたかったのですが、予約してなかったので、また今度のリベンジかな~😁


なので雨も降ってるし~休憩!

この抹茶プリン🍮 濃厚で美味しかった~🤤💕


スマホ写真本当ブレてるな〜😂


雨じゃ無かったらね~😂


雨が小雨になるまで、もう少しマッタリしていたかったけど💦


だんだんお店が混み合って来ましたので、早々においとましました~💨💨💨


さささ! 次の目的地へ〜♬


つづく。、

×

非ログインユーザーとして返信する