rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA36ラスト。

全部のレースが終わり、タープの片付けと共に表彰式です〜🤩

今回は途中から☔で寒かったね~💦

最初は暖かくてこんな感じでしたが、終わる頃には温々必須に!


あっ!ダイちゃんあまりにもうるさくてガーコちゃんになっております😂

でも可愛くポーズもして流石ダイちゃん🐶💕


そして〜♬ タープを片付ける前に焦って📷

この写真昨日載せようと思ってたのに、忘れちゃってました😜


我が家のタープはハロウィン仕様で、何処か直ぐ分かるように飾り付けしてました~♬


さぁ〜! 表彰式が終わったら! ジャンケン大会ですよ~!


ジャンケン大会の景品が豪華なんですよ~💃🙌!

タープメンバーと張り切ってスタッフとジャンケン!


動画を撮っとけば良かったね~って話すくらいの大盛り上がり〜🤣♬


タープメンバー!

ジャンケン強い!強い〜🤣

みんなで何個ゲットした〜? って感じでしたよ〜🤣♬


もちろん私もゲットしたんです〜💃♬


写真は帰ってから写したので↓

がーくんのヤングレース🥇の商品は🍷

これは💦 ワンちゃん用のが嬉しかったな〜🥲

かぼちゃ🎃レース🥇の商品は🚗

💩BOXでした! 3色ありましたよ~。


そして! ジャンケンゲームの商品わぁ〜♬

袋から出す前に写そうとしたら、みんな寄って来た~😂


みんなが居ると見えないよ~😂なので出しました🤩

我が家がずっと愛用しているマナーベルトのお店!いやいや!お洋服屋さんです!

FEEL SO DOOG のロンパース〜♬


実は9キロ用なのですが😁

我が家で1番大きい7キロのタイヨウに着せてみたら、少し抓めば大丈夫そうだ〜っと!


暖かそうです〜♬


そしてお店の看板犬の凸平くん🐶

9月15日で20歳になったんだって〜🙌✨🐶✨

凄い〜👏👏👏👏👏👏👏って思ってたら!

何と!お誕生日がダイちゃんと一緒だ〜!

ダイちゃんは11歳! まだまだ青いね🤣💕


ダイちゃんも、長生きしてね🐶💕


っと!また会場へワープ💨💨💨💨

今回ご一緒したタープメンバーのお友達です〜♬

めっちゃ楽しかった~🤣💕 春の海おさもまたみんなで参加出来たら良いな~🐶💕


10月は翌日が祝日だから、我が家もゆっくり出来てより楽しかった~🤩♬


スタッフの皆様、お友達の皆様、ご一緒して下さった皆様、我が家がお世話になりありがとうございました🤩🙇☘️


タイヨウの大劇場からダイちゃんと😂お騒がせでしたが😂💦

皆さんのお陰ですっごく楽しかったです〜♬


また参加時よろしくお願いします😁🤭💕

終わりが切ない帰り姿〜🚗💨💨💨 やっぱり箱乗りよね😁


だけど!今回は次の日に行きたい場所があるので、駿河湾沼津SAで車中泊🚗


お宿を探したのに、探すのが遅すぎて😭 3頭までしかお泊まり出来ない宿しか空いて無かった〜😭💔

ならば! 2部屋予約って思ったけど、流石コロナ明けの連休!空いて無かったよ~😣🥲


今度はもっと早く検索しないとダメだね🥲


夕食は石神さんプロデュースのラーメン屋さんで!

シラス丼付😁💕


夕方には、花火も上がったよ🎆

残念ながらみんな怖がって見には行けれなかったけど、沼津SAで車中泊にして良かった♬


旦那っちは、足柄のお風呂よりシャワーの方が良いって言うしね~💦私はお風呂の方が良いんだけどな~。

朝方お風呂に入りに行くと、背中にキレイな絵が書いてある方々で賑わうらしく😅嫌なんだって💦


ガビーン💦だよね💦


そして沢山頂きましたお土産〜🙌

ありがとうございました🙇☘️


秋の海おさ楽しかった~♬ ジャンケンゲームで頂いたロンパースを見るたびに、大盛り上がりを思い出します~🤣💕




おまけ。

Jayパパのタープより。

×

非ログインユーザーとして返信する