rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.2nd千葉ビギナータイガ。

2ndなかなか続けて書けない〜😂 もう4ndまで進んでるのに〜💦


では! タイガです🐶 タイガはスタートしなくなったので、呼び込みオッケー! コース内アピールオッケー! のビギナーで参加して来ました😁


1走目はゴールから入り、スタートをお願いして

中間に旦那っちが名前を呼んでいて、ゴールに私で旦那っち辺りで名前を呼ぶ事にしました。


それでは参ります! タイガの1走目〜レディゴー💨💨💨

旦那っちまで走って来たら一緒にゴールまで走ります。

ここでもっと早く名前を呼ばないとダメでしたね~😂

スピード合わせてしまってダウンしちゃいました😂


🎦ビビオトゲンコトちゃんhaha↓


NPAJapanCap2024.2ndビギナータイガ1走目

🎦レオメルモちゃんパパさん↓

NPAJapanCap2024.2ndビギナータイガ1走目

🎦モモPePeちゃんパパさん↓

NPAJapanCap2024.2ndビギナータイガ1走目,


色んな角度からありがとうございます🤩


タイムは  9.530秒


次はゴールから入らなくてもスタートするんじゃないかな~🤔

そうお昼に話してたら〜。

おネム〜💤

お隣にはパパさんを見つめる2ワン。


今回はビギナーが多かったから、お昼休憩長かったもんね~😁


あっ! それもあってリクが走らなかったのかな〜🤔


さっ! ビギナータイガ2走目〜!

2走目は、スタートから入って、スタートをお願いして、中間でがーくんを待ちゴールで私です!


それでは参ります!タイガの2走目〜! レディゴー💨💨💨


1走目のスタート横になってたけど、2走目真っ直ぐ出られたね!

名前を早目に呼ぼうと思ってたのに、もう旦那っち見つけちゃったね😂


🎦そら蕾ちゃんママさん↓


NPAJapanCap2024.2ndビギナータイガ2走目

🎦ももPePeちゃんパパさん↓


NPAJapanCap2024.2ndビギナータイガ2走目

サラモカゆずちゃんママさん↓

NPAJapanCap2024.2ndビギナータイガ2走目


サラモカゆずちゃんママさんが、途中に嬉しいお言葉を💕


途中からがーくん速く走れたみたいです🤩


タイムは 9.305秒


中間とゴールに飼い主がいるので、安心して走ってたんだよね。


まだちゃんと走り出すか分からないから、DOGPACKの個別トレーニングをお願いしたよ!


次のNPA3rdは10月8日、海おさと被っちゃったから、翌週15日に秋田である4ndに参加しました!


がーくんスタート出来るように頑張ります!



つづきまして、カメラ女子です😁よろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する