rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.2nd千葉リク。

ExtraSmallのリクですが!その前に ExtraSmallに、もう1チワワちゃんが1番走犬で走ってましたよ~♬

とってもいい走りでリクより凄く速いよ〜♬


リクはパテラで8歳なので、楽しく走るに切り替わったけど、この子には目指せ那須🍆で頑張って欲しいです〜🤩


写真写したんですが、がーくん暴れてブレブレになりオジャンでした🥲


さぁ〜♬ リクの1走目〜♬レディーゴー💨💨💨

スタート低空で良いよ~♬

ナイスラーン! イイ顔してるね~🐶💕


タイムは 15.529秒 秋田では久し振りの14秒代でたけど、コースがここよりフラットだからね〜😁


🎦そら蕾ちゃんママさん


NPAJapanCap2024.2ndExtraSmallチワワのリク1走目

🎦レオメルモちゃんパパさん

NPAJapanCap2024.2ndExtraSmallチワワのリク1走目


写して頂いた動画を確認しますと、後半スピード落ちてるね😁


でも楽しそうに走ってたからオッケー👌🐶✨


そして問題の😂2走目〜! レディゴー💨💨💨

ん? スタート遅目〜?

あら〜😂 止まってお座りしちゃったよ~💦

なので、名前を呼んで〜。

ゴール! 

🎦ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん

NPAJapanCap2024.2ndExtraSmallチワワのリク2走目

🎦サラモカゆずちゃんママちゃん

NPAJapanCap2024.2ndExtraSmallチワワのリク2走目

🎦ももPePeちゃんパパさん

NPAJapanCap2024.2ndExtraSmallチワワのリク2走目


動画をいつもありがとうございます🙏🙇☘️


2走目のリクは、何だか疲れててしかも気になる何かがあったのかな? 左側見てるね💦

集中出来てなく💦

走るの止めちゃいお座りしちゃいました😂


2走目前に草の高さがある広場でお散歩させてたのが不味かったのかもです😂


流石に小さくパテラなリクには、負担が大きかったかな。


シニアなリクには、もっと負担がない場所じゃないとダメだね~!

次からは気をつけるね!


って、旦那っちが連れ出してたんだよ😂

なので、伝えておきました😜


今週末15日(日)は秋田のNPA! 9日㈪海おさから帰って直ぐでお散歩も拒否してるから、疲れが溜まって来てるのかも💦


楽しんで走って欲しいから、無理なくにします🙌


つづきましてがーくんです。  


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する