rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPAJapanCap2024.2nd千葉へレッツゴー。

9月24日NPAJapanCap2024.2ndに向けて、今度は千葉へレッツゴー💨💨💨


9月10日は秋田だったので、2週間後のNPA!


そして今回からはSIENTAちゃんで〜🤭

納車から2日後なので、ホイールも純正だし椅子のシートカバーも間に合わなかったんだよね~😂


そしてDIYしたベッドですが、改善しないとねって場所があり(もうしました😁)今回は落ち着かない移動となりました~😜

SIENTAから覗いてるのは、カンナとタイヨウ😁


SIENTAからイタグレ🐶🐶💕カワイイじゃ〜ん🤩💕


ちなみに、がーくんはお外で夕飯の準備待ちをしております。


なぜがーくんだけお外なのかと言いますと!

暴れて人のご飯まで食べに行っちゃうから〜💦


シニアのみんなに迷惑をかけるから、ピチピチのがーくんはお外😁多頭あるあるですよね~😜


でもこれ結構メンタルトレーニングになるかもなんですよね~♬ 


人が沢山いる中でもフードが食べられるか!

ここのパーキングには、人が居なかったのですが、先日行った海おさでは諏訪湖SAでご飯になっちゃったから凄い人!


わんちゃんもすれ違う中、がーくんだけでご飯です。


あまりにも挙動不審が酷い時は、全く食べようとしなくなります。


諏訪湖も危うかったですが、最後の3粒だけ残して怖がってました~💦


あっ!ちゃんと食べましたが💦 周りを気にしてご飯どころじゃ無くなってましたね💦


メンタルトレーニング頑張らないとですね~😂


そして〜いつもの三芳PAの朝、ヴェルファイアの時の様に、寝る時鍵をリモコンで締め外へ出る時助手席のドアの鍵をあけたら、ビービービービー!


朝5時にクラクションが〜😂💦


しかもヴェルファイアのクラクションの音と違ってダサ〜🤣!


朝から騒々しく💦ご迷惑をおかけしました〜😂


あまりのダサいクラクションなので、レクサスフォーン買いましたよ~😂!音だけレクサス🤭🤣まだ変えれてないのですが😁


ちなみに自分で鳴らすクラクションだとレクサスフォーンになるけど、アクシデントで鳴るクラクションは、あのダサい音のままなんだそうですよ~🥲


いや〜ん。


絶対鳴らないように注意しないとだわ~😂💦


長々となり過ぎて、(まだ書き足りないくらいですが🤣)コーシング内容は次へ〜😂


よろしくお願いします🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する