rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

秋田へレッツゴー。

9月10日!NPAJapanCap2024.1st 秋田で開催!


行ってきました〜♬



今回はタイヨウの代わりに、アンズに走って貰いました🤭


アンズ2年前の TOP OF JAPAN 以来だから、もしかしたらゴールしないかも知れないね~と思いつつも、エントリーしちゃったよ~😜


そしてスタートしなくなったがーくんは、ビギナーで練習!練習〜!


当日の朝〜🌅 5時頃かな。


車中泊した 道の駅おおうち をお散歩してたら、

稲刈りに遭遇🤭


がーくん怖がってお座りしてくれなかった😂


作り物なんだけどね~😁


この時間は、少し雨がパラついてたけど!


会場でタープをセッティングした頃には

カンカン照り〜🌞


さぁ〜♬我が家はExtraSmallのリクからだよ〜♬


と!その前に体高測定です。


ExtraSmallとイタグレSmallでエントリーしているので、体高測定で確認です!


チワワのリクは見るからにExtraSmall。


測りに届きもしなかったね🤣


さぁ〜! 問題のがーくんです! 2023はギリギリSmallでしたが、今回はどうかな〜?


はい!Small!  (暴れるから写真なし😂)


お家でも測ってSmallカテゴリーにしてたんですが、やっぱりSmallカテゴリーでした~!


大きく見えるけど、前足が短いんですよね~🤣

短の足ってヤツですわ🤣


リクをゴールで待つ2ワン。


Smallと言えば、アンズもSmallでしたけど…。


がーくんギリギリSmallだから、同じカテゴリーでもこんなに差が出ちゃうね😁

こっちの写真の方が分かりやすいか~!


でも見て! やっぱり足の長さはさほど変わらないでしょ🤣!



あっ!待機場所にリクが座ってる😁

もう少しで走るよ~♬



つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する