rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ダイちゃん11歳おめでとう。

㊗9月15日ダイちゃん11歳になりました~✨🐶✨㊗



本当はご馳走でお祝いしたかったけど、ダイちゃん2日前から嘔吐とゆるい💩😂


今回はフードはもちろん、水を飲んでも吐いてたので、心配でした〜😣


病院へ行ったら胃腸炎と診断です😂


昨日の朝も嘔吐しちゃって、お昼からようやく治まって来ました。


今日までお薬で、フードも減らしてるからスッキリ良くなってからお祝いだな~!



11歳になると筋肉が落ちてか、5.1キロある割には痩せて見えるな〜。


イタリアングレーハウンドって、No.1の長寿犬で平均寿命が15.1歳なんだって〜!


↑わんちゃんホンポより。


ダイちゃんも、目指せ!平均寿命で、楽しく長生きしてね~♬



3枚のこの写真! 連射じゃなく写したけど、全く動かずで全部同じ写真に見える🤣


年取ると動かなくなるね😂


早く胃腸炎な〜おれ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する