rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

病院DAYの翌日はやっぱりランだよね。

病院DAYでお疲れのみんなに、翌日は元気をあげにドッグランへGO!GO!

タイヨウとリクは絶好調!


タイヨウ病気前は一発でキャッチしてたけど、最近はキャッチ出来なくなったな~😭


年のせいもあるかな? ちょっと切ないけれど、めっちゃ楽しそうだから良いね!



本当に楽しそう♬


タイヨウ調子良さそうだから、今日から始まった!UMIOSAエントリーに、タイヨウも参加にしたよ😁


当日の調子見てにしますが、楽しく走れる30m走だと、タイヨウと出られそうなので、今回はみんな参加エントリーです🤩


リクも前回のお花レースみたいなのがあれば、参加したいね!


ご一緒の皆様、我が家よろしくお願いします🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する