rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リトマス紙で実験!

延命地蔵の水(万病に効く水)を飲み始めたお話をしましたが!


酸性かアルカリ性か調べて貰いたいとリクエストを頂きましたので、調べました〜!


黄色いリトマス紙の色はこうなります↓



そして水は〜弱アルカリ性の水がいいそうです↓


ネットより。


そこでまず先に水道水を調べてみました!


水道水は酸性ですね。


そして私がいつも飲んでる水↓



これも一緒に調べてみました!

リフレッシュウォーターは水道水より色が少し付き


万病に効く霊水は中性?弱アルカリ性?

な感じでした。


ちなみに万病に効く霊水の向かいにある、子宝の水は↓



同じ感じに出ました。

でも飲むと柔らかく軟水で、延命地蔵(万病に効く霊水)の方が硬水な感じなんですよ~。


リトマス紙では、はっきり何性と言いづらかったかな😂?


でも水道水とこんなに違うとはビックリでした!


タイヨウ歯が悪いから、歯にも良いそうなので、ずっと飲ませて行こうと思います🙌

歯磨きおサボり中なんだけど💦 


そんな歯にも効くかな😂

×

非ログインユーザーとして返信する