rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

スーパーブルームーン。

昨日はスーパーブルームーンでしたよね~🌑


朝5時の散歩には、家を出るとまだ大きな月が出ていて、おおお〜と思いながら写真写そうとしたら💩取っている間に雲が😂


もう少し後からと思ったけど、ずっと雲に隠れちゃったのか、分からなくなり🥲


残念でした🌑



代わりに散歩コースのアンティークショップが、ダブルPEACEゆらゆら可愛かったので📷写して来ました😁




🌞上って来た! 


日が短くなりましたよね🥲 


秋なのに暑い…。


次のスーパーブルームーンはいつなんだろ。

×

非ログインユーザーとして返信する