rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

尻尾追い症状その後。

2週間前にクロミカルムを処方され、しっかり飲んでいたのですが、やっぱり尻尾追いは良くならず🥲


お外に出た時の不安症も一向に良くなりませんでした。


なので、癲癇薬になるのですが、今回はガバペンを追加させて下さいと…。

ガバペン! 調べてみたら↓



ネットより


癲癇なら、カンナやタイヨウに良いんじゃないかと思う位ですが💦


癲癇じゃないがーくんが毎日朝晩2回目飲むことになりました😢


尻尾のキズは大したことがないのですが、ガウガウ言ってクルクル回り追うのは治りません🥲

内側は凄くキレイですが

表面に歯が当たり傷となるんですよね🥲


薬が2個になったけど、変わらないのなら飲まなくても良いかな💦


いつもの動物病院では、1ヶ月位しないと効果が出ないって言われましたし、まだ2週間…もう少し様子を見て、がーくんにとって何が良いのか考えようと思います😣


がーくんクルクルしだすと、タイヨウが止めに入る事多くて、噛まれないか逆に心配になっちゃうんですよね💦


あっ! 体調悪い時のタイヨウは、止めに入らなかったので、やっぱり今は調子が良いね!

×

非ログインユーザーとして返信する