rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コロコロ対決!!

コロコロしまぁ~す(^○^)

物凄い、いきよいで、みんな一斉に走り出しましたぁ~!!

行くとこ、行くとこ素早く逃げ回るぅ~!!

早くて、追いつかないよぉ~!!  こんな写真で、すみません(+o+)。

ほうほう、ちょっと落ち着いたかなぁ?

んんんん?

でも、でも、でも・・・。 リクがコロコロのお縄になったぞう!!

遠目で様子を伺う、タイヨウ(*^。^*)

かぁちゃん! あれ、大丈夫なのかなぁ?

大丈夫よ!! かぁちゃん、コロコロ好きだし、怖くもないよ。

とうちゃん!! タイヨウビビり過ぎなの? どうなのぉ?

なら、逃げとこかぁ!!

でも、タイヨウ気になるよう(>_<)!!

かぁちゃん・・・。



ぎゃぁぁぁぁぁ!!

捕まったぁ!!

いやぁぁぁぁぁ!!  怖いぃぃぃぃぃぃぃぃい!!

どんだけ、ビビりなんだって感じですよね!!
カンナなんて、コロコロ大好きで、コロコロしてたら遊びに来るのに・・・。


カンナの子なのか? ってほどの逃げっぷりでしたぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する