rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

まだまだお子ちゃまなリク。

本当に、不思議だなぁ~って思うのですが・・・。
チワワって、狭い所ばかりいます。 誰にも触られない所? 身を守っているのかなぁ(+o+)?

とにかく、このローテーブルの下は、リクの部屋になって来ています(*^_^*)

ゆっくり、邪魔されずにくつろげる、この場所。 落ち着くのかなぁ。

私は、どこでも大丈夫よ(*^^)v By カンナ。


昨日の、お座りです。

あああああ!! リクが、フライングをしました!! タイヨウ、まただぁ!!っと!

みんな、よしまで待っているんだから、リクもお座りしなきゃダメだよ!!

タイヨウ、リクに教えてます。

カンナなんて、こっちしか見ていないのに、タイヨウ、リクの面倒見てくれてありがとう(^○^)
いいお兄ちゃんだねぇ(*^。^*)

×

非ログインユーザーとして返信する