rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

万病に効く霊水。

我が家の散歩コースには、3箇所名水が出ています。


鯉の口から出ている水は、子宝の水

もう1つは安産の水

そしてもう1つは、万病に効く霊水


と言われています。


タイヨウが免疫性の病気になってから、我が家のワン達が飲む水は、全て延命地蔵の水に変えました。

HPより。


私も昔メニエール病で、歩くこともままならなかった時期があったのですが、この水を汲みに行き飲んでいました。


ヤギミルクもこの水で作ってます🙌


そして友達のお母さんが言うには、大昔目薬は眼科に容器を持って行き、入れて貰っていたのですが、おばあちゃんが孫にお金を渡して行ってきてと言い、孫達は延命地蔵の水を入れて、お金を小遣いにし😁くすねたそうなのですが、おばあちゃんの目はみるみる良くなり、使い切る頃には治ったのだと、ウソみたいな話しですが🤣


そして近所に福島から地震でワンちゃんと共にこちらに来られた方が、来られた時からワンちゃんは、延命地蔵の水を飲んでいたそうです。その子は19歳まで生きたのですが、長生きですよね~!


死ぬ間際までここの水じゃないと飲まなかったそうです。


最後は老衰でだったのですが、最後まで自分で歩いて水を求めたそうです。


井戸水なのですがね😜


信じるか信じないかは! あなた次第です!

なんちゃって🤣


我が家は私がメニエール良くなったのもあって信じていて、タイヨウもここの水で少しでも良くなると良いな~と😁♬


そして!

昨日通報して今朝通ったら!早速囲われてました! 

素晴らし〜い👏👏👏

これで安心してお散歩行けるね!

×

非ログインユーザーとして返信する