rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

着なくなる!ヒンヤリ気持ち冷感素材ワークマン!

今年の夏は厳しい猛暑日が続くので、機能性重視で、ワン達のお洋服を↓

ワークマン独自開発!裏側生地にEXTREME ICE使用!


このお洋服でリメイクしました!


前回のドッグランに着ていた服です🤩



この生地収縮性が良くて、服嫌いながーくんも嫌がらず着てくれます🐶🙌


ちなみに、がーくんのは2枚ね!

右が以前作ってたワークマンリメイクで、左が今回のリメイクです。


前回の生地は軽いですよ~。


でもサラッと感やヒンヤリ感はやっぱり今回の生地に負けちゃうから、年々進化するワークマン!


お外大好き組には持って来いの生地ですね~♬


3L2枚で14着無理やり作ったよ🤭🉐


変な寝方しても着心地良さそうです😁


来年はまた更に進化するかな~?




続穴!

今日辺りアスファルトになってそうですね😁

×

非ログインユーザーとして返信する