rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

花火の音対策にクレート新調したよ。

昨日は花火大会🎆でした! 我が家は音が結構聞こえるので、怖がるアンズの為にクレートを新しく購入しました!


中にクッションを入れてあげたいな~と、💩袋を買いに行った100均のついでに、お隣のお店を見てみたら!


大きさ丁度なんじゃないかと思い!


HOT DOGを購入!

置くとがーくんおもちゃだと思ってかぶりついたよ〜😂


破いちゃう前にクレートin💨💨💨

あれ〜💦


大きくて、リクしか入れないかも💦


そんなリクは直ぐに出てくるし💦


クッション買い直しかな😂


結果アンズは、ローテーブルの下にずっと隠れて、終わるまで出てこなかったね😂💦


そんな私はNPAエントリーで落ち着けず😓

花火🎆全く見れなかった~😂


しかもエントリー失敗して、リクの名前をタイヨウとリクのダブルネームでチワワって書いてエントリーしちゃうし😅


焦るとダメですね~💦


でも無事にエントリー出来て良かった🤩

また我が家頑張るぞ〜💨💨💨


そしてあの穴!

道路損傷通報するのに、位置情報して写真写し直したら、大きくなってたよ💦

これだったのに、5センチ程大きくなったと思う😓


これまた無事に通報したから、早く穴が閉じるといいな~。


そして今日の朝のん歩↓

タイヨウが、出掛けにカンナ胃液吐いたの見て、心配で横から離れなかった😅


マザコンやね😁😜💕

×

非ログインユーザーとして返信する