rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DOGPACKがーくん初のオーバル体験2走目。

トイレに行き、バテちゃったがーくんですが😂


2走目始まりました~💨💨💨


2走目は、先程走ったコースの逆走となります


では! 2走目!レディゴー💨💨💨

って、やっぱりバテちゃったか💦走らない~💦


でも頑張ってゴ~💨💨💨

あ~良かった! 走ったと思ったのも束の間😂

止まった~!

旦那っちが向こうへ行き走らせようと頑張ったのでが、もう集中切れちゃっててダメでした😂

帰って来たよ~!  もう目が死んでる🫣

こうなったら、ルアー見ずに帰るよね😂

トイレまで行ったのが悪かったな~😂


この後、走らなかったイタグレレッスンがありましたが、我が家は翌日にも個別トレーニングをお願いしているので、無理せずコースに入りましたが、直ぐに出て止めておきました😂


がーくんは気分屋さんだな~(´-ω-)ウム


ロックオンまではまだまだ先だね💨💨💨


また頑張ろうね~! 




次はカメラ女子です。よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する