rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DOGPACKがーくん初のオーバル体験。

6月4日(日)は、DOGPACKでがーくん初めてのオーバル体験をしに行ってきました🚗 ³₃

まぁこの日は暑かった~🌞

がーくんは飽きっぽいので、オーバル向いてるんじゃないかって言われたので🎶 


初参加してみました~😁


さぁ~!がーくん頑張ってみよ~!レディゴー

📸ハルこはちゃんママさん⬇

がーくんね! 走ってる時にブルってしちゃうんだよね😂

直進は良かったのですが、この後カーブで曲がった後に見失ったみたく止まっちゃいました😁


でも初めてにしては、良かったよって褒めて貰えたんだよね~😁


DOGPACKは、褒めて伸ばして下さるから、がーくん嬉しくて楽しそうなんです~🤭


2走目はお昼食べた後~! lunchセット頼んで食べたのに写真忘れ~😂


暑いとつい忘れちゃう😜💦


そう!そう!この日は前日の風雨で🚻が撤去されていて、1日トイレが使えなかったんですよ!


なのでサービスエリア最後の関で出し切り🤣


暑さで飲み物進むから、どうしようかな~と思いつつ!


遠くにトイレが1つある? って思って、みんなをおしっこさせるのと共に、歩いて行ってみました!


本当に遠かった💦


そして着いたら電設機管理だった~😂 


残念💦 


だけど汗で出た感じだったよ😅

がーくん以外のみんなは、クーラーの利いた車に戻ったけど、がーくん暑くてこんなになっちゃった~😂


2走目大丈夫かな~😓?


長くなるので続きます🙌よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する