rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

UMIOSA35 ラスト。

今回ご一緒のお友達です~🤩

タープ2つくっ付けてこんなに沢山~😁

メインレース7位  ヴェスパちゃん🐶

シニアレース1位  ダイちゃん🐶

ジュニアレース1位がーくん🐶


おめでとう🎊

みんな頑張って走りました~🤩


我が家は翌日旦那っちが仕事だったのでここでさよならでした!


スタッフの皆様お友達の皆様、我が家がお世話になり、ありがとうございました☘️

10月も楽しみです😁🎶 またよろしくお願いします


~帰りのSAでほうとう食べたよ。

旦那っちはラーメン🍜

さっと出たかったけど、ほうとう熱くて時間かかった~😁  だよね💦


うどん無かったんだよ。 

見るからに私の方が多そう🤣


帰り道! 安房峠気合い入れたから、今回は前回程疲れなかったよ~🙌


そして!ジュニアレースの商品が、

本当はお洋服だったのに、ジュニアにしてはデカイから😂 サイズがなくて💦


バック😁


シニアレースの商品は

タンガニーラシャンプーセットって書いてあるけど😰 中に入ってたのは化粧品💦


何故だ~😂?

そして微かに写ってる足🐾

写りたがり屋のがーくんが、ダイちゃんの監視をしてました🤭


ダイちゃん嫌で斜めになってるね🤣


今回沢山のお土産をありがとうございました🤩

あっ! 梅干し入れ忘れてた~💦


もう食べちゃったから載せられない😢


ごめんなさい🙏💦



あ~楽しかった~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する