rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.10th05.04秋田リク。

先ずはExtraSmallカテゴリーのリクからです~🙌


今回もプロカメラマンからデータを購入しました!


リクの1走目〜レディゴ~💨💨💨

何だか丸っこく見える〜😁🐶⤴️


📹レオメルモちゃん上の兄ちゃま。


NPAJapanCap2023.10th秋田リク1走目

NPAスタッフ


NPAJapanCap2023.10th秋田リク1走目,

ビビオトゲンコトちゃん家からも写して頂きアップしたのに出て来ない〜😭🙏


タイムは 14.203秒。 


リクには14秒で走ってねって言ってあったので、お見事か👏👏🐶👏👏🤩


ゴールした後スタッフの方にもご挨拶してた🤭⤴️


リク来たよ~💨💨💨


またイイ顔して走ってて嬉しいね〜🎶


さぁ~! 2走目〜🎶レディゴ~💨💨


リクのゴール後のペロ! 出ました〜🤭⤴️⤴️


📹レオメルモちゃん上の兄ちゃま。


NPAJapanCap2023.10th秋田リク2走目



なぜ出て来ない🥲

ビビオトゲンコトちゃん家とスタッフの方が写して下さりました📹何回も検索してみたけど出て来ない〜😭🙏💦


写して頂いたのに、ごめんなさい🥲🙏💦


タイムは 16.110 秒


2秒近く遅くなったね〜😂💦


写真でお分かりの様に、眠さとの戦いでした〜😂


眠さとの戦いでも! イイ顔してたよ~🤭💕



順位は9頭中8位でしたが、良いよ!良いよ〜🤩⤴️


NPAのスタッフの方に、6月のワイルドカードにミニピンのなっつちゃんのライバルとしてエントリーして〜って、言ってもらえたよ〜🤩💕


何と嬉しや〜🤩✨🐶✨


そう言って貰えただけですっごく嬉しかったかです〜💕


チワワのリクがライバルだなんて! なんて嬉しい事でしょうか〜🤩


あっ! なっつちゃんは速いんですよ👏

年齢がシニアになってリクと近しいからですよ!


そう言って頂けたけれど、我が家ワイルドカードは行かないのです〜🙏


だってワイルドカードって、那須ゲットしてない犬限定ですから!我が家ではリクとがーくん🐶🐶


がーくんはまだまだ鍛える所から始めないとってね!


なので、みんなファイトです〜💃⤴️⤴️⤴️


次は〜タイヨウです。

よろしくお願いします🤩☘️

×

非ログインユーザーとして返信する