rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

明日はUMIOSA。

明日はUMIOSA〜🤩 


今回我が家も参加で、しっかり準備しましたよ〜!

先ずは洋服〜🤩

メンズのは分かりやすくちょこちょこ変えてみました😁

と言いましても、UMIOSAなので名前しっかり入ってます🤭


だ〜け〜ど~!


ダイちゃんの名前見て~!! 間違えてた~💨💨💨


なので海おさではダイクケに改名だわ~🤣⤴️


ごめんねダイちゃん😁😜⤴️

モデルも頼みましたよ↓

がーくんが頼んでもないのに入って来る😂

リクちーんな顔↓

その訳は、何回もリクの前に座って邪魔したから〜😂


がーくんは、着てないから入り込まないで欲しかったな〜😁


そうです! この生地は前回タイヨウが那須を取った時に、私達が着てたお洋服と同じなのです🤩

秋田では違うこちら↓ 

ポロシャツを着ようと思ってたのに、私が間違えてブルーを2着買っちゃったもんだから、最発注で商品間に合わず💦


これを着れなかった〜!


だけのそのお陰でサイズが大きかった事が分かり、ブルーは2着共に旦那っちのになりました。

なので↓

これね! リクが居ない様に見えますが!良くご覧下さいませ😁

ちゃんとおりますよ〜🤭⤴️


ブルーのシート使い切ってしまい作れなかったから、前に作ってたブラックのリクをなんとなく付けました😜⤴️


これサイズ大きいからあまり出番ないかもだけどね~💦


そう!そして! ネーム〜!

ぎりぎり昨日作ったよ。 


間に合って良かった🤩


明日、我が家参加しますので、よろしくお願いします🤩🙇☘️


ガウガウうるさいかもですが😂よろしくお願いします😂🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する