rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.10th05.04秋田。

5月4日は! またまた秋田のNPAへ行って来ました〜🐶🐶🐶


GWだから、道が混んでるか心配していたら〜!


それよりも町内のゴタゴタでてんてこ舞い😂

我が家今季まで町内会長をしているのですが、初めて聞きましたよ!


退会したいです。 って人!


都会では普通の事ですか~?

我が家の住む町は高齢の方が多く、入替りもポツポツあります。


後から住み始めた方が、初めて班長が回って来て、最初はやりますって言っていたのに、総会で退会しますと言いだし😂でもみんなになだめられ、頑張ってみることになったけれど💦


最初の仕事! 町内会費の集金が終わったら、我が家の玄関先に紙袋を置いて挨拶も無しに、メモで退会しますと…😨


司法書士から書類がとどきますと…😅


何とも自分勝手な😂


書類は我が家に届く様にされていて、(斜め向かいの住人です)中身を読むと…。


ゴミは捨てるがゴミ当番はしません。

役員も一切しません。

町内会費も払いません。

文句を言われたら、それ相当の手続きを取ります。

本人のデータを消去する事。


なの😂で次の班長のお願いに走り、回覧板を作り、

町内全員分の班長変更書を印刷し、ゴミ当番変更、会計と一緒に町内会費返金😨


まぁ〜忙しかった!


そのタイミングで、転居者も来るし💦


トホホだったな~😣💦 一軒家って、よし悪しだわ~!

こんな時アパートって楽だよな~って思います🥲


そんなこんなで秋田!

前回は嵐でしたが、今回はめっちゃ快晴🌞

気持ち良い〜🤩

タープもバッチリ出せたよ😁

我が家はビビオトゲンコトちゃんの後ろ🙌

左前にはレオメルモちゃんタープ🤩


写真を写した気持ちでいたのに😂

見たらこの写真しか無かった~😂💦


あっち向いてた😂 ごめんちゃい😂🙏💦


我が家今回も、チワワのリク!イタグレシニアのタイヨウ!イタグレSmallのタイガ が参加です🤩


町内の愚痴言ってたら、長くなっちゃった😂😜⤴️


でも言ったらスッキリした〜🤣⤴️⤴️


なので! 続きます😜⤴️ よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する