rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.4.16.9thリク。

一度全部書いたのに、消えちゃった~😭💔

もう一度頑張って書きます🥲


NPAルアーコーシング初の秋田です!


今回は、台風並の強風で、距離が60メートルに変更になりました! 


そしてタープも危険なので立てず、車で待機に!


もしかして2走目中止になるかな~? と思いながら始まりました🙌


リクのカテゴリーは10頭🐶 

でもリクに順位は求めていなく😁 楽しく走るリクが見れたらそれで良いのです🙌 


さぁ~! それでは参ります! リクの1走目〜レディゴ~💨💨💨




目がイキイキしてて✨いい顔ですよね~🤩⤴️


今回は、プロカメラマンの長坂直樹さんが写して下さいました!


写真を1枚目のだけ購入しようと思ったのですが、データを見せて頂きましたら、リクったら本当にいい顔してるから、データ購入に変更しちゃいました~🤭


動画をビビオトゲンコトちゃんhahaが、写して下さいました~🙌


NPAJapanCap2023.4.16.9thリク1走目,


スタッフの方も写して下さいました~🙌


NPAJapanCap2023.4.16.9thリク1走目,,


秋田のコーシングは、サービスが沢山あって凄く嬉しいです〜💃


そしてhaha、ようちゃん🎶 

いつも📹ありがとうございます🤩❣️🙇


タイムは、 09.705秒 楽しそうに走ってのゴール!


今大会で、一番の強風の中、同じカテゴリーでとっても小さなミニチュアピンシャーのJAST A WAY!


可哀想な位に凄い風で、それでもスタートしたガッツ! 偉かった~!!


感動しちゃったよ~!


そしてリクも! 偉かった~!


2走目は、太陽が少し出て来たかな~?


それでは参ります! リクの2走目〜レディゴ~💨💨💨


📹ビビオトゲンコトちゃんよhaha


NPAJapanCap2023.4.16.9thリク2走目 

📹ヒナエディ諭吉麿ちゃんママ

NPAJapanCap2023.4.16.9thリク2走目,

📹スタッフ〜。


NPAJapanCap2023.4.16.9thリク2走目,,


タイムは10.483秒 


順位は、10頭中10位のビリでしたが、7歳最後のルアーコーシングを、楽しんで走ってくれたので良かったです🤩



5月4日の秋田では、8歳最初のコーシング🎶


また楽しんで走ってくれたらいいな〜🎶


そして!先に言っちゃいます! 今大会の我が家の順位が💔みんなビリ💦💦


さすがに落ち込んだよ~😭💔


タイヨウは、秋田にかけてたからね~! 


でも腰の調子が〜…😭💔  


詳しくは次に書きます🥲 前向きな私ではありますが、さすがに落ち込んだ〜😭


よろしくお願いします😭

×

非ログインユーザーとして返信する