rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

さぁ~! 初めての秋田へレッツゴー。

4月15日㈯初めての秋田県へレッツゴー💨💨💨


距離は480キロ!日本海をずっと真っ直ぐ行けるから距離は大したことないね!


ただ! 山形県の高速が繋がってないから、国道7号線を走る箇所が度々訪れます。


予想では7時間位で目的に着くかな~と😁


さぁ~! レッツゴー💨💨💨


トイレ休憩にどこだったかな〜? 初めて入ったサービスエリア!

日本海を見渡せてワン達のおしっこtimeに最高なサービスエリアでした!

でも雲行きが悪くなって来た~💦


ポツポツ来たけど、そこまでで良かったです🙌


このサービスエリアね!スマートインターがあるんですが、旦那っちまんまと間違えて出たんだよ😅


直ぐにこら! こっちじゃないって言っけどまにあわないよね~😂


再度入ってからの休憩だったよ~😨


我が家はこういう事多いのよ~😂


ほんで新潟県長い〜💦 行けども行けども新潟県だったよ~😂💦


高速を下りて、山形のつもりで居た道の駅! あこももしかしたら新潟県だったんじゃないかな~🤔


ナビが○○県に入りましたって言うの一般道走ってからだったような気がする🥲


無事に目的地の道の駅に到着したのが、8時間かかってた~😂


7時間で行けるかな〜と思ってたから疲労が💦


まぁ〜! 初めての場所で分からずだったからかな😂?


5月にも行くので、次はもっとスムーズに行けれるよう! 夕飯は車でさっと食べれるのにしようっと!


NPA Japan Cap2023.9th04.16〜!


凄い強風+雨! 


これまた初めてタープ建てないで開催される事になったよ~! 


秋田のNPAは、お弁当もお願い出来るから遠征組の我が家はとっても嬉し〜い🤩


しかもね! オシャレ弁当なんだって〜🤩🙌


大会の受付はログハウスで、しかもね!抽選でおみやげも貰ったの〜💕

めっちゃ美味しかった~🤩💕


癖になる味だわぁ~💃


トイレも近いから嬉しい会場だったよ~!


🌸は葉桜だったけど、車に沢山花びら付いてた🤭


千葉も会場タープ後ろは🌸あるけど、秋田もあって春の開催いい時期だとキレイなんだろうな~🎶



さぁ~! そろそろ始まりますよ~🙌⤴️


長くなりましたのでつづきます☘️

×

非ログインユーザーとして返信する